レーザー治療症例件数10万件以上(2011年3月~2022年3月の実績)
長久手本院・タワーズ院(名駅)・大高院
ご予約・お問い合わせ
WEB予約のご案内
ご予約・お問い合わせは、WEB予約がスムーズです。
お問い合わせの前に
よくある質問をご覧いただき、ご不明な点が解決できるかどうかご確認ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ
※初診の方はウェブ予約にてお手続きをお願いします。

2020年4月の受診時のお願い


クリニックから近い名東区藤が丘の桜が満開を迎え、春になりましたね。


連日、クリニックではウイルス感染症院内対策で、入り口から受付、待合室、診察室、レーザー室のドアノブ、椅子、机、鏡、ボールペン等の清拭消毒を定期的に実施しています。
新たに院内換気で窓の開閉と空気清浄機に加えて、強制換気扇が待合室に設置され、診療中は大きな音で患者様にはご迷惑をおかけしています。

感染症対策として、受診前問診票を始めました。
患者様には、1階と2階エントランスに用紙がありますので、受付前に記入をお願いします。

今後もご協力のほど宜しくお願い致します。


西堀形成外科

予約センター 電話☎️0561-42-8484

web予約開始致しました!

皆さん、こんにちは❗😊
3月になり、徐々に気温も暖かくなり、春にだんだん近づいてきましたね🌸

さて、当院では基本ご予約を頂きご来院をお願いしておりますが、ご新規さまのみでなく、既存の患者さまのweb予約も開始致しました❗

ご予約の際に、既存の患者さまは、お手持ちの診察券番号と生年月日を入力して頂きますと、ご希望のお日にちでご予約をお取りすることができます。詳しくは、当HPの【web予約】からご参照ください✨

ただし、web予約をご利用できる方は、あざ治療もしくはエキシマライトで通院されている方のみとなります。それ以外で通院中の方は、お手数ですがお電話でのご予約をお願いいたします❗


それでは、最近コロナウイルスなどの感染症が流行していますが、手洗いうがいなどお忘れず、体調を崩されませんようご自愛ください😌

西堀形成外科

予約センター 電話0561-42-8484

2019年総会

こんにちは!
12/7に西堀形成外科2019年総会を行いました!
初めの1時間で今年の成果や来年のビジョンの発表、残り2時間でお食事&余興を行いました!
前年まではタイムスケジュールを大幅に越えていたそうですが、今年は時間通りに全てを終えることが出来ました(笑)
余興では、ジェスチャーゲームをチーム戦で行い、最優秀ジェスチャー者にはなんと!ディズニーランドのペアチケットが当たりました!!!
職種の垣根を越えてみんなで、ワイワイガヤガヤ、とても濃厚な総会となりました!

今年も残りわずかになってきましたが、体調崩さないように過ごしていきたいなと思います。

タワーズ院、もうすぐ3ヶ月☆

みなさん、こんにちは😊
あっという間にもう12月ですね!
年末に向けてイベントも多く、慌ただしくなってきました。

西堀形成外科長久手院も、冬休みや年末に向けてたくさんのご予約を頂いております。
特に、初診の方のご予約は年明け以降になってしまうような状況です😣

タワーズ院は開院してもうすぐ3ヶ月になります✨
名古屋駅という便利なアクセスですので、遠方からお越し頂く患者さまにも通いやすいとご好評頂いております❗️

初診の方で早く受診をされたい方は、タワーズ院のご予約の方が早い日時でご予約をお取りできますので、ぜひご検討下さい✨

西堀形成外科クリニック
タワーズ院
〒450-0002
名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
JRセントラルタワーズ19階

★予約センター(受付9:30am-5:00pm)
電話 0561 – 42 – 8484

新規の方はWEB予約が利用できます


日に日に寒くなってきましたが、体調を崩されないようにお気をつけくださいね❗️

にこカフェ

みなさん、こんにちは😌
西堀形成外科長久手院です😊
最近朝晩はグッと冷える季節となりました💦💦

再びニコカフェのお知らせをさせていただきます✨😌✨
12/11(水)10時から うちの子あざがあってもにこにこカフェ を開催します。
毎回賑やかに日常生活の事を話し合ったり、普段はなかなか相談できないことを同じ悩みを持つ方同士で一緒に話をしたり情報交換しませんか?😌

今回はクリスマス近いためサンタクロースが登場するかも??です😁
5組限定ですが、まだ予約に空きがあるのでぜひご参加お待ちしております🙇
ご両親だけのご参加も歓迎です🎵

ご希望の方は 西堀形成外科 長久手院
0561-63-8400にお電話いただくか受付までお願いします😌

にこカフェのお知らせ☆

やっと暑さが和らぎましたね。
朝晩と日中の気温差が大きく、皆さん体調を崩されていませんか?

西堀形成外科、長久手本院では、第13回「にこカフェ」が12月11日(水)に開催されます。
お子様のあざ治療で通院中の親御さん同士で、日頃不安に思っている事や疑問に思っている事を何でも話し合って頂ける場です。
スタッフも同席しますので、診察時にはなかなか聞けない事も遠慮なくお聞きください!

第13回にこカフェ
2019年12月11日(水)10:00~12:00
対象:小学生以下の患者様とご家族様
場所:西堀形成外科、長久手本院 2階キッズルーム
参加費:無料
申込み:受付または電話にて(TEL0561-63-8400)

お気軽にご参加下さい!

秋ですね

こんにちは。
朝晩涼しくなり、すっかり秋ですね🍁
夏の疲れと季節の変化で、みなさん体調はいかがでしょうか。
まだまだ日中は日差しが強く暑かったりなので、しっかり日焼け対策はしてくださいね🎵
私もヘリオケアを併用しながら⚾応援してます☺️

秋と言えば、食欲の秋🍴(笑)
さっそく、栗ご飯🌰🍚作りました!
秋を楽しみながら、お仕事頑張ります☺️

❣️お陰様で名駅タワーズ院も順調です❣️

働くママをサポート✨✨


8月も最後の週ですね。
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
お子様のいらっしゃるご家庭では、長い夏休みがもうすぐ終わりますね。
我が家には高校生と中学生の息子がおりますが、中学生の終わっていない自由研究に頭を悩ませています😂

さて、当院では育児中のママドクター、ママナース・事務スタッフが働きやすい環境が整っています。
併設の保育園では水遊びやお散歩、手作りの昼食のサービスもあります。
写真は働くママナースのお子さんです。

仕事が終わりママに会えてニコニコ💕
業務に集中、終了したらしっかり子育て!
働きやすい環境です。

皆さんも一緒に働きませんか!!

西堀形成外科クリニック内覧会

いよいよ 明日、2019年 8月 21日は 西堀形成外科 クリニック タワーズ院内覧会が 午前10時より 開催されます。

一足早く 西堀形成外科 のホームページの《アクセス・院内案内》ページで新クリニック内を みてみましょう。


あざ治療の紹介は、11時より開催予定になっております。

午前中のみですが、皆さま  お誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ。



西堀形成外科クリニック
タワーズ院
〒450-0002
名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
JRセントラルタワーズ19階

★予約センター(受付9:30am-5:00pm)
電話 0561 – 42 – 8484

新規の方はWEB予約が利用できます

🏥明日、長久手院は 平常通り午前診療してます。

残暑お見舞い申し上げます

お盆中もクリニックは平常通りでしたが、皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。



この夏、日焼け対策をして出かけしましたが、それでも日焼けをし、新たなシミが増えました。
これから、レーザーフェイシャルと”しみ”のスポット治療によい季節となりますね。

ただ今、長久手本院の新規予約は1ヶ月以上の待ちがあります。名古屋駅タワーズ院の新規予約はまだゆとりがありますので、長久手本院より予約が取りやすいと思われます。

西堀形成外科
予約センター 電話 0561- 42 – 8484