★西堀形成外科のイベント

先月第8回『うちの子あざがあってもにこにこカフェ』を開催しました!!

   今回初めて当院の患者様以外で
他院通院中の3組の参加もあり大盛況のカフェでした。
第8回  にこカフェ新聞完成📰
キッズコーナー前に貼ってあります。
診療待ち時間がある時に見ていただけると嬉しいです。


🤗
第9回  にこカフェ♪開催日決定
2018年7月25日(水) 10:00~12:00 
対象:小学生以下の、
            あざの患者さまとご家族さま
場所:西堀形成外科 2階キッズルーム
参加費:無料
申込み:受付または電話☎️(0561-63-8400)


日頃不安に思っている方、疑問に思っている方、診察内でゆっくり聞きたくても聞けない方、他のママさん達とお話したい方など
少しでも、にこカフェ♪で、不安や疑問が解消できたらと、そして、治療に前向きになっていただけたらとスタッフ一同願っています。



西堀形成外科へようこそ!
あざ治療をお考えの方にお知らせです。
当院の受診をご希望の方は以下の

西堀形成外科ホームページより

  初めての方へをクリックし受診までの流れをご確認ください。

動画は旧クリニックの診察風景ですが治療参考になりますのでご覧ください。

初診で来院される前に問診票を印刷して記入したものをご持参いただくと受付がスムーズです。

お子様の患者様には受付後診察までの間に問診/カウンセリングがあります。

初診当日に治療を受けるためには予防接種をレーザー治療の前後1週間は控えてくださいね。

時間帯予約制を取り入れていますが、院長の『一人でも多くの患者様に治療を受けていただきたい理念』によりどの曜日の外来も混雑しております。
予めご了承ください。

 

診療時間・担当医表はこちら

 

名古屋のあざ治療・レーザー治療のご相談は西堀形成外科・麻酔科・皮膚科へ!

西堀形成外科・麻酔科・皮膚科は、名古屋駅から地下鉄東山線、藤が丘駅より徒歩5
クリニックの1階に駐車場完備🚘

所在地 🏥
西堀形成外科 長久手院
〒480-1135
愛知県長久手市下山43番7
クレオフューメビルディング2階