★レーザーフェイシャル

こんにちは!
まだまだ暑い日、寝苦しい夜が続いてますが、皆さま体調崩されていませんでしょうか?

西堀形成外科に勤めて10ヶ月が経とうとしています。
6月からレーザーフェイシャルをしてもらい、一回/月のペースで3回。
初回レーザーの3日目朝洗顔時、

あれ?何この感じ⁉︎お肌がいつもと違う!

と滑らかな肌にびっくりしました。
中学生の頃からあったソバカス、出産後から増えたシミは流石に一回では消えた実感はありませんでしたが…

でも、今回夏休みに半年ぶりにあった姉が私の素顔を見てビックリ!
シミないけど、何したの?

レーザーフェイシャルの凄さ実感しています。
この夏日焼けされた方、是非是非一度お試しください!

西堀形成外科へようこそ!
あざ治療をお考えの方にお知らせです。
当院の受診をご希望の方は以下の

西堀形成外科ホームページより

  初めての方へをクリックし受診までの流れをご確認ください。

動画は旧クリニックの診察風景ですが治療参考になりますのでご覧ください。

初診で来院される前に問診票を印刷して記入したものをご持参いただくと受付がスムーズです。

お子様の患者様には受付後診察までの間に問診/カウンセリングがあります。

初診当日に治療を受けるためには予防接種をレーザー治療の前後1週間は控えてくださいね。

時間帯予約制を取り入れていますが、院長の『一人でも多くの患者様に治療を受けていただきたい理念』によりどの曜日の外来も混雑しております。
予めご了承ください。

 

診療時間・担当医表はこちら

 

名古屋のあざ治療・レーザー治療のご相談は西堀形成外科・麻酔科・皮膚科へ!

西堀形成外科・麻酔科・皮膚科は、名古屋駅から地下鉄東山線、藤が丘駅より徒歩5
クリニックの1階に駐車場完備🚘

所在地 🏥
西堀形成外科 長久手院
〒480-1135
愛知県長久手市下山43番7
クレオフューメビルディング2階