レーザー治療症例件数10万件以上(2011年3月~2022年3月の実績)
長久手本院・タワーズ院(名駅)・大高院
ご予約・お問い合わせ
WEB予約のご案内
ご予約・お問い合わせは、WEB予約がスムーズです。
お問い合わせの前に
よくある質問をご覧いただき、ご不明な点が解決できるかどうかご確認ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ
※初診の方はウェブ予約にてお手続きをお願いします。

日焼け止め

こんにちは❁︎
5月に入り紫外線が強くなってきました( ´⚰︎` )
当院では色々な日焼け止めを取り扱っています。

エンビロンラドローション 25ml¥4212(税込)

こちらはとてもスキンケア効果の高い日焼け止めです。
ビタミンCやビタミンE、ベータカロテンまでも入っています٩(ˊᗜˋ*)و
日焼け止め効果+アンチエイジング効果で肌の内からも外からも守ってくれる日焼け止めです。日焼け止め特有の乾燥する感じもなく乾燥しがちなお肌も守ってくれ、
化粧下地としても、メイクの上からも使える優れものです!
是非ご興味のある方はスタッフまでお待ちしております。


また、子供用の日焼け止めも自動販売機にて取り扱いを始めました。
男の子用と女の子用で内容成分は同じですがパッケージの絵が違います。あざ治療していらっしゃるお子様へも、もちろん普段使いでも✩︎⡱
受付前の自動販売機でお求め頂けますよ〜☻︎