レーザー治療症例件数10万件以上(2011年3月~2022年3月の実績)
長久手本院・タワーズ院(名駅)・大高院
ご予約・お問い合わせ
WEB予約のご案内
ご予約・お問い合わせは、WEB予約がスムーズです。
お問い合わせの前に
よくある質問をご覧いただき、ご不明な点が解決できるかどうかご確認ください。
お電話でのご予約・お問い合わせ
※初診の方はウェブ予約にてお手続きをお願いします。

★にこカフェ参加者募集中

にこカフェとは、

『うちの子あざがあってもにこにこカフェ』
    タイトルが長いので略して
『にこカフェ』と呼んでいます。

・近くに、あざの人がいないので、相談したい
・他のママさんとお話してみたい
・疑問や不安がある
などある方が、気軽にお話できる場です。
手作りカフェで、コーヒーやお茶を飲みながら、皆さんとお話ししてみませんか?

第8回   にこカフェ  は、
2018年3月14日(水)10:00~12:00 に開催します。
対象:小学生以下の、あざの患者さまとご家族さま
場所:西堀形成外科 2階キッズルーム
参加費:無料
申込み:受付または電話☎️(0561-63-8400)
5組限定ですので、ご興味のある方は、お早めにどうぞ?

お一人で悩まずに、気軽にお茶しに来てください☕️


にこカフェの予約が定員に達しましたので、募集を終了します。2018年3月7日

西堀形成外科へようこそ!
あざ治療をお考えの方にお知らせです。
当院の受診をご希望の方は以下の

西堀形成外科ホームページより

  初めての方へをクリックし受診までの流れをご確認ください。

動画は旧クリニックの診察風景ですが治療参考になりますのでご覧ください。

初診で来院される前に問診票を印刷して記入したものをご持参いただくと受付がスムーズです。

お子様の患者様には受付後診察までの間に問診/カウンセリングがあります。

初診当日に治療を受けるためには予防接種をレーザー治療の前後1週間は控えてくださいね。

時間帯予約制を取り入れていますが、院長の『一人でも多くの患者様に治療を受けていただきたい理念』によりどの曜日の外来も混雑しております。
予めご了承ください。

 

診療時間・担当医表はこちら

 

名古屋のあざ治療・レーザー治療のご相談は西堀形成外科・麻酔科・皮膚科へ!

西堀形成外科・麻酔科・皮膚科は、名古屋駅から地下鉄東山線、藤が丘駅より徒歩5
クリニックの1階に駐車場完備?

所在地 ?
西堀形成外科 長久手院
〒480-1135
愛知県長久手市下山43番7
クレオフューメビルディング2階