HR(採用・教育)
常勤
西堀形成外科
長久手本院
職種・
仕事内容
ドクター、看護師・医療事務採用業務
ドクター、看護師・医療事務の研修サポート業務
勤怠管理システム管理
ドクター、看護師・医療事務スタッフ入退職処理業務
当院の顧問社会保険労務士との面談 など
対象と
なる方
コミュニケーション能力の高い方
調整能力の高い方
まわりを巻き込んで仕事ができる方
メンタルの強い方
PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイントなど)
【具体的には】
医療法人ビジョンに基づいたドクター、看護師・医療事務スタッフの採用計画を立てられる方
クリニックの繁忙期・閑散期、季節指数に応じた採用計画を立てられる方
ドクター、看護師・医療事務スタッフとのコミュニケーションを通じて、現場が求めている求職者像を作成できる方
現場が求める求職者像を把握し、採用広告を作成できる方
採用広告の媒体を選定できる方
求職者とのこまめな連絡、コミュニケーションを図れる方
医療法人のミッションを理解し、当院で活躍できる人材を選定する面談を進められる方
内定者とこまめな連絡・コミュニケーションを図り、内定率を上げる努力ができる方
働きやすさ
・働きがい
自分のやりたい方、自分の裁量でチャレンジできる環境が整っています。
自分の採用したドクター、看護師・医療事務スタッフが現場で活躍し、患者様から感謝されている姿見ることでやりがいを感じていただけます。
教育・研修
サポート体制
入職後に教育・研修を行い、業務内容の全体像を把握。
具体的な業務内容を指導させていただき、徐々に独り立ちしていただけるよう誠心誠意サポートさせていただきます。
マニュアルも完備しております。
勤務地 愛知県長久手市下山43番7
クレオフューメビルディング3階

※ただし、名駅タワーズ院近くに本部機能を移転することを視野に入れています。

アクセス 藤が丘駅より徒歩5分
勤務時間 月・水 9:15~18:15(休憩1時間)
火・木・金 9:15~19:30(休憩2時間15分)
土 8:45~17:45(休憩1時間)
給与 月給24万円~

※能力、経験を考慮の上、決めさせていただきます。

※試用期間あり

<年収例>
380万円~500万円
休日休暇 日・祝日、及び祝日のない週は月~土の中で1日
待遇・
福利厚生
昇給随時、賞与年2回、交通費規定支給、車通勤可、各種社会保険完備、制服貸与、社員割引有
併設託児所利用可能(もりのくまさん託児所)
利用料: 1時間200円(いくつかプランがあるので実際は応相談)、昼食あり、利用料に含む
開所時間: 9:00(8:30)~18:00
対象年齢: 4カ月から2歳(3歳以降も応相談)
その他 スタッフ用駐車場あり(最大フルタイムの方で3,750円/月を負担)
現在総務チームとして総務・人事・経理・秘書業務は同じチームで動いています。従って人事を担当する方であっても、総務業務は全員で助け合っていく必要があります。
今後の予定としては、間接部門の部署は総勢10名前後にしていく計画です。
事業内容 クリニック開業以来約9年にわたり、保険診療だけでなく、自由診療も拡大し、あざレーザー治療の専門医療機関として毎年成長しているだけでなく、手術専門、皮膚科等の特徴を持った分院展開を実施してきました。現在グループで100人以上のスタッフを抱えるまでに至りました。
今後も日本一の実績と信頼を得るために、院長以下、毎日新しいことにチャレンジしています。
ご応募・お問い合わせ
最後までお読みいただきありがとうございます。
当院での仕事に興味を持ってくださった方は、「エントリーフォーム」ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。追ってこちらからご連絡し、面接についてご案内します。
電話でのご応募・お問合せも受け付けております。
西堀形成外科
長久手本院
〒480-1135
愛知県長久手市下山43番7
クレオフューメビルディング2階
西堀形成外科クリニック
タワーズ院
〒450-6019
名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
JRセントラルタワーズ19階
西堀形成外科
大高院
〒459-8016
名古屋市緑区南大高2丁目450
イオンモール大高2F