ペットの皮膚トラブル!?

みなさん、こんにちは。
暑い日が続き、熱中症などの体調には気をつけましょう!

2年前の同じ頃、私の実家からこんな連絡がありました。
「猫たちに大量のノミがついた!!!」
実家には室内飼いの猫が2匹おり(黒猫と茶トラ猫)、
特に、茶トラ猫の首輪の下にたくさんのノミがついてしまい
皮膚炎を起こし、そのストレスから薬を投与されたあと
2日食事も取れない状態でした。

ただし気づいてすぐにシャンプーをし、
動物病院に受診出来たからか、塗り薬、駆除薬と首に垂らすスポット薬の処方でおよそ一週間の治療で済みました。

その後はノミ取り首輪に付け替えるだけでなく、
家中を大掃除と実家は大変だったようです。

外に出る事のない猫たちが一体どこからノミを
体につけてしまったのか未だに不明ですが、
今は健康に過ごせています。

ペットも大切な家族です。
定期的なブラッシングやシャンプーでスキンシップしつつ
皮膚トラブルを防ぐのが大切ですね。
以上、事務スタッフのOでした。
写真はすっかり元気な実家の猫たちです。

にこカフェ\(^^)/

みなさん、こんにちは!

暑い日が続いておりますが、体調崩されたりしていませんか?

当院では、第12回「にこカフェ」を開催いたします!

このカフェは、日頃不安に思っていること、疑問に思っていることを何でも話し合って頂ける場です🍀

お一人で悩まずに、他のママさん達はどんな風にあざと向き合っているのかなどお話してみませんか?!

是非、お気軽にお茶しにきて下さいね!


日時 2019年7月24日(水)
   10時~12時
   当院2階キッズルームで開催致します。

ご希望の方は、受付またはお電話にてお申し込み下さい。

西堀形成外科  電話番号0561-63-8400

エンビロン〜Ꮯクエンス相乗効果キャンペーン🤩

実感。C-クエンス相乗効果キャンペーン\( ˆoˆ )/

期間中、C−クエンスセラム1~4とC−クエンスクリーム、またはC-クエンスセラム4プラスとC-クエンスクリームプラスをセットでご購入の方に、目元用の高機能ジェル美容液『C−クエンスアイジェル』(通常価格5000円)をプレゼントいたします。

キャンペーン期間:5月20日〜5月31日
※対象製品および特典がなくなり次第終了となります。

ビタミンA配合のセラムとクリームをセットでお使いいただくからこそ、知ることができる喜びをこの機会にぜひ、実感してください。
紫外線が気になりなじめた季節。徹底的に美しさを追求した肌で、夏を乗り越えましょう。

日焼け止め

こんにちは❁︎
5月に入り紫外線が強くなってきました( ´⚰︎` )
当院では色々な日焼け止めを取り扱っています。

エンビロンラドローション 25ml¥4212(税込)

こちらはとてもスキンケア効果の高い日焼け止めです。
ビタミンCやビタミンE、ベータカロテンまでも入っています٩(ˊᗜˋ*)و
日焼け止め効果+アンチエイジング効果で肌の内からも外からも守ってくれる日焼け止めです。日焼け止め特有の乾燥する感じもなく乾燥しがちなお肌も守ってくれ、
化粧下地としても、メイクの上からも使える優れものです!
是非ご興味のある方はスタッフまでお待ちしております。


また、子供用の日焼け止めも自動販売機にて取り扱いを始めました。
男の子用と女の子用で内容成分は同じですがパッケージの絵が違います。あざ治療していらっしゃるお子様へも、もちろん普段使いでも✩︎⡱
受付前の自動販売機でお求め頂けますよ〜☻︎

連休のお知らせ

皆様こんにちは。
あっという間に4月が終わってしまい、いよいよゴールデンウイークですね。

当院では、4/28(日)~5/5(日)まで休診となっております。
5/6(月)は祝日ですが、当院では5/6(月)より通常通り診察を行っております。

何かございましたら、お電話にてご予約をお願いいたします。


最近も気温差が大きく、体調も崩しやすいので、皆様体調管理には気を付けて連休をお過ごしください。

LINEキャンペーンが始まります。

こんにちは(^_^)🌸
桜も散りはじめ少しずつ暖かくなってきていますね。
当院では今年度も様々なキャンペーンを実施していく予定です。

4/18(木)〜5/30(木)の期間でLINEキャンペーンを行います!

毎週木曜日の午後のみで、対象は現在レーザーフェイシャルのコースを組まれている方となります。

★詳細はお電話にてお問い合わせ下さい★




昨日LINEを配信し、すでにたくさんのお問い合わせを頂いております。
現在レーザーフェイシャルをされている方も、まだされていない方も、是非当院で美肌の治療をしてみてはいかがでしょうか(*´-`)☀️


西堀形成外科 長久手院
電話(0561)63-8400

新元号

こんにちは😃
新元号が発表され、いよいよ5月から
令和   令和   令和となりますね❗️
発表時はあまりピンとこなかったのですが
込められた意味を知って、中々良い元号だなぁと思い始めてます 😊

【人々が思いを寄せ合い、文化を作る】

私たち、西堀クリニックスタッフは、患者様に思いを
寄せています❗️
皆さまの思いはいかがですか❓

お城

先日、数十年ぶりに名古屋城へ行ってきました。

春ですね🌸

こんにちは
今日より3月ですね
少しずつ 春の兆しが かんじられますね🍀




チューリップ🌷 や梅の花🌸もちらほら
出てきましたね💗



花に誘われての蝶々🦋
その前のさなぎは全く動かないですが
イモムシと言われる状態から蝶への
身体の中の細胞は液体となっています
本当にものすごい変化です!


個人的な意見ですが、
あざ治療で
当院へ来られていらっしゃるかたと
重なります!

辛い治療をさせていると感じているご家族 治療を受けている本人
身体だけでなく、心もとてつもない
大切な 目の前の治療が 変化へと全て後で繋がりますようにと 💗




自分のせいではと感じている
お父様お母様、年頃になった
ご本人、
誰のせいでもないです!
見た目であざがあることが、
ジャッジされることが
はっきり言って 変でしょ?

ただ 見た目の生きにくさを感じることは
あるとは思います。

当院では 院長の思いの
「世界からコンプレックスをなくしたい」
あざ治療を始め美容施術の形成外科です
…あっ!院長さらに
高みに加速変化永遠継続中(//∇//)⁉️

治療をされている本人、家族が
今日というギフトを
笑顔で 過ごしていただけたらと
毎日 混み合い お待たせしてしまっておりますが、
もっと 患者さまの声をきけたのでは、
と 本当にスタッフの 一人一人が感じていると 一スタッフとして 思います。



個人的に
身体にたくさん治療を受けて来ている
スタッフの一人として
やっぱり 人生大丈夫!です(o^^o)
身体にたくさん縫い傷があっても
ひきつれがあっても 火傷跡があっても
私のこの人生 好きって (o^^o)
今の自分の顔や身体 好きって思っている
一人です(//∇//)

「過去と他人は変わらない
変われるのは 今ここと 自分だけ」
心理学で教えてもらった言葉です

(//∇//)偉そうに書いてしまい
ご無礼を 失礼いたしました!


最後までお読みくださり
ありがとうこざいます!

春とともに🌸 皆さまの心と身体に
花か咲きますように(o^^o)

西堀形成外科  スタッフ    加藤
こんにちは😊

朝晩は寒いですが、最近では日中暖かい日もありますね。
寒暖差で体調を崩されないよう、みなさまお気をつけください。

さて、当院では「あざがあってもにこにこカフェ♪」を開催しております🎵

同じ悩みを持つ方と交流して、あざに対する不安や疑問を少しでも減らすことができれば…とスタッフ一同願っています。

次回は3月20日(水)10時から当院キッズルームで開催します。

まだ空きがありますので、ご参加お待ちしています✨