レーザー治療症例件数6万件以上(2011年3月~2019年7月の実績)
長久手本院・タワーズ院(名駅)予約センター

にこカフェのお知らせ☆

やっと暑さが和らぎましたね。
朝晩と日中の気温差が大きく、皆さん体調を崩されていませんか?

西堀形成外科、長久手本院では、第13回「にこカフェ」が12月11日(水)に開催されます。
お子様のあざ治療で通院中の親御さん同士で、日頃不安に思っている事や疑問に思っている事を何でも話し合って頂ける場です。
スタッフも同席しますので、診察時にはなかなか聞けない事も遠慮なくお聞きください!

第13回にこカフェ
2019年12月11日(水)10:00~12:00
対象:小学生以下の患者様とご家族様
場所:西堀形成外科、長久手本院 2階キッズルーム
参加費:無料
申込み:受付または電話にて(TEL0561-63-8400)

お気軽にご参加下さい!

秋ですね

こんにちは。
朝晩涼しくなり、すっかり秋ですね🍁
夏の疲れと季節の変化で、みなさん体調はいかがでしょうか。
まだまだ日中は日差しが強く暑かったりなので、しっかり日焼け対策はしてくださいね🎵
私もヘリオケアを併用しながら⚾応援してます☺️

秋と言えば、食欲の秋🍴(笑)
さっそく、栗ご飯🌰🍚作りました!
秋を楽しみながら、お仕事頑張ります☺️

❣️お陰様で名駅タワーズ院も順調です❣️

働くママをサポート✨✨


8月も最後の週ですね。
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
お子様のいらっしゃるご家庭では、長い夏休みがもうすぐ終わりますね。
我が家には高校生と中学生の息子がおりますが、中学生の終わっていない自由研究に頭を悩ませています😂

さて、当院では育児中のママドクター、ママナース・事務スタッフが働きやすい環境が整っています。
併設の保育園では水遊びやお散歩、手作りの昼食のサービスもあります。
写真は働くママナースのお子さんです。

仕事が終わりママに会えてニコニコ💕
業務に集中、終了したらしっかり子育て!
働きやすい環境です。

皆さんも一緒に働きませんか!!

西堀形成外科クリニック内覧会

いよいよ 明日、2019年 8月 21日は 西堀形成外科 クリニック タワーズ院内覧会が 午前10時より 開催されます。

一足早く 西堀形成外科 のホームページの《アクセス・院内案内》ページで新クリニック内を みてみましょう。


あざ治療の紹介は、11時より開催予定になっております。

午前中のみですが、皆さま  お誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ。



西堀形成外科クリニック
タワーズ院
〒450-0002
名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
JRセントラルタワーズ19階

★予約センター(受付9:30am-5:00pm)
電話 0561 – 42 – 8484

新規の方はWEB予約が利用できます

🏥明日、長久手院は 平常通り午前診療してます。

残暑お見舞い申し上げます

お盆中もクリニックは平常通りでしたが、皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。



この夏、日焼け対策をして出かけしましたが、それでも日焼けをし、新たなシミが増えました。
これから、レーザーフェイシャルと”しみ”のスポット治療によい季節となりますね。

ただ今、長久手本院の新規予約は1ヶ月以上の待ちがあります。名古屋駅タワーズ院の新規予約はまだゆとりがありますので、長久手本院より予約が取りやすいと思われます。

西堀形成外科
予約センター 電話 0561- 42 – 8484

JR名古屋駅タワーズ院


本日は台風10号の上陸に伴い各地で強い雨や風に見舞われましたね。皆様のお住まいの地域に影響はなかったでしょうか?

我がクリニックでは 来月の名古屋駅タワーズ院の新規開院に伴い、本日は現地での準備や診療シュミレーションを行いました。

生憎のお天気の為、本日の19階からの眺めはスッキリしませんでしたが、お天気の良い日には遠くまで名古屋の市街が一望できます。

また レーザー室内の壁は かわいい動物柄で、治療を受けられるお子様をお迎え致します。


今月 8月 2 1 日(水)には 内覧会を 予定しております。皆さま お誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ。


看護師Mでした。

西堀 形成外科
予約センター 電話  0561- 42 -8484

★★新規の場合は、ネットWEB予約でも受付中★★

タワーズ院開院までもう少しです!!

こんにちは、梅雨が明けた途端に暑い日々が続いております
ご存じの方もいらっしゃると思いますが
西堀形成外科のタワーズ院OPENまであと少しとなりました‼️ OPENの日は

2019年9月2日(月)




いよいよです‼️

着々と準備も進んでおります。
それに伴って新しくスタッフも増えました♪

ある日帰ろうとしていたら、こんなものが目に入りました。

緊張しながら出社してはじめにこんなかわいいメッセージがあるとうれしいですね❤



タワーズ院オープンでもっと多くの方に「あざは治療できる」ということ知っていただきたいです🙂

不安を抱えて悩んでいるお母さん、お父さんが一人でも減ることを願いながら、治療を頑張っているお子様、ご家族を応援できるようこれからも務めて参ります❗️
 

にこカフェ まだまだ募集中♬

第12回「にこカフェ」が7月24日水曜 に長久手本院で開催されます。 お子様にアザがあり悩まれている親御さん同士で、日頃不安に思っていること、疑問に思っていることを何でも話し合って頂ける場です🍀スタッフもご一緒させていただきますので、何でもお聞きくださいね🍀お茶しながらオヤツを食べながら とても和やかな雰囲気のカフェです☕️もちろん、パパさん、お子さまもご一緒にどうぞ!当院以外で治療中の方、まだ治療を悩まれている方も大歓迎です🍀

お一人で悩まずに、他のママさん達はどんな風にあざと向き合っているのかなどお話してみませんか。

是非、お気軽にお茶しにきて下さいね🍀

日時 2019年7月24日(水)
10時~12時
当院2階キッズルームで開催致します。

ご希望の方は、受付またはお電話にてお申し込み下さい。

西堀形成外科  電話番号0561-63-8400

夏のエンビロンキャンペーン

こんにちは。蒸し暑い日が続きますが皆さま元気にお過ごしでしょうか。今回はキャンペーンのご案内です。

7月1日(月)より、「輝け。夏の素肌力 エンビロン夏本番キャンペーン」が始まっています。

紫外線ダメージや、皮脂トラブルなどの肌悩みが多くなる季節がやってきます。
自信あふれる素肌力で、未来の肌が今年の夏に左右されないために、エンビロンからプレゼントをご用意しました。

特典1:対象製品をお買い求めの方に、クレンジングジェルまたはクレンジングクリームのトラベルサイズ(20g)をプレゼント

特典2:エンビロン製品を30,000円(税抜)ご購入いただくごとに、“アヴァンスDFPセラム&アヴァンスDFP312セラム”のミニセットをプレゼント

キャンペーン対象製品と特典の数量には限りがございます。
なくなり次第終了とさせていただきますので、このお得な機会にぜひお早めにお求めください。

キャンペーン期間:7月1日(月)~7月31日(水)

ペットの皮膚トラブル!?

みなさん、こんにちは。
暑い日が続き、熱中症などの体調には気をつけましょう!

2年前の同じ頃、私の実家からこんな連絡がありました。
「猫たちに大量のノミがついた!!!」
実家には室内飼いの猫が2匹おり(黒猫と茶トラ猫)、
特に、茶トラ猫の首輪の下にたくさんのノミがついてしまい
皮膚炎を起こし、そのストレスから薬を投与されたあと
2日食事も取れない状態でした。

ただし気づいてすぐにシャンプーをし、
動物病院に受診出来たからか、塗り薬、駆除薬と首に垂らすスポット薬の処方でおよそ一週間の治療で済みました。

その後はノミ取り首輪に付け替えるだけでなく、
家中を大掃除と実家は大変だったようです。

外に出る事のない猫たちが一体どこからノミを
体につけてしまったのか未だに不明ですが、
今は健康に過ごせています。

ペットも大切な家族です。
定期的なブラッシングやシャンプーでスキンシップしつつ
皮膚トラブルを防ぐのが大切ですね。
以上、事務スタッフのOでした。
写真はすっかり元気な実家の猫たちです。