★にこカフェについて

みなさん、こんにちは😌西堀形成外科看護師のOです。

暑い日が続きますが、体調崩されたりしていませんでしょうか?

あざ治療で通院中のご家族様からよくレーザーの治療や痛みのこと、処置の仕方などご質問をいただきます。
周りに同じ悩みをお持ちでない方も多く、わからないこと、悩んでることがあってもなかなか周りの方に相談できないご家族の方も多いと思います。
そんなご家族の方に少しでも寄り添ってお話を聞けたらといつも思いますが、診察時にはなかなかお話しできる時間も限られてしまいます。


当院では「あざがあってもにこにこカフェ♪」を開催しております。同じお悩みを持つ方との交流を深めてもらうことで、少しでも不安やお悩みを聞くこと、減らすことができたらうれしいです。
前回は7/25に開催し、たくさんの方にご参加いただき、私も毎回勉強させていただいております。
次回の開催日は未定ですが、冬ごろを予定しております。

ご興味のある方は当院までご連絡下さい。

西堀形成外科 長久手院
電話 0561-63-8400

西堀形成外科へようこそ!
あざ治療をお考えの方にお知らせです。
当院の受診をご希望の方は以下の

西堀形成外科ホームページより

  初めての方へをクリックし受診までの流れをご確認ください。

動画は旧クリニックの診察風景ですが治療参考になりますのでご覧ください。

初診で来院される前に問診票を印刷して記入したものをご持参いただくと受付がスムーズです。

お子様の患者様には受付後診察までの間に問診/カウンセリングがあります。

初診当日に治療を受けるためには予防接種をレーザー治療の前後1週間は控えてくださいね。

時間帯予約制を取り入れていますが、院長の『一人でも多くの患者様に治療を受けていただきたい理念』によりどの曜日の外来も混雑しております。
予めご了承ください。

 

診療時間・担当医表はこちら

 

名古屋のあざ治療・レーザー治療のご相談は西堀形成外科・麻酔科・皮膚科へ!

西堀形成外科・麻酔科・皮膚科は、名古屋駅から地下鉄東山線、藤が丘駅より徒歩5
クリニックの1階に駐車場完備🚘

所在地 🏥
西堀形成外科 長久手院
〒480-1135
愛知県長久手市下山43番7
クレオフューメビルディング2階